SSブログ

あっという間に脱クリスマス [イベント]

よなら、イルミネーション。

また来年の今頃にまた、楽しませてね。


25日にあったツリー         26日には・・・

wr-2.jpeg    wr-1.jpeg


あっという間だなぁ・・・



日本はすぐにお正月色に早変わりする。

正月の雰囲気は嫌いじゃない。



またねツリーさん。         キラキライルミ   
wr-5.jpeg    wr-4.jpeg


真っ白なイルミネーション。

wr-3.jpeg




今日は新宿に友達と食事に。

アルタ前は、まだキラキラ輝いていた。

wr.jpeg






さて、明日は何してすごそうかな^^







nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

シンシン。

クリスマス終わりましたね^^。店ではイブが終わるとお餅が並べてありました。クリスマスなのに・・お餅が並べている風景は日本だけでしょうね。
後は正月を迎えるだけです(^^)/。
by シンシン。 (2009-12-27 14:59) 

kanadian

終わりましたね。もうあとは正月!
食べるぞー^^

毎年30日は親族があつまって餅つきをします。
つきたてのもちはほんと最高です!
今年もせっせとついてきます☆
by kanadian (2009-12-27 18:14) 

ichi

親族が集まって餅つきなんて素敵ですね(^-^)
つきたてのお餅、すっごく美味しそうです♪
by ichi (2009-12-27 19:30) 

kanadian

☆ichiさん

つきたてのお餅、ほんとおいしいです^^
子供のほっぺたが、もち肌だなんていいますが、ほんとその意味が分かります。
パンパンでもっちもちです^0^

by kanadian (2009-12-29 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。