SSブログ

届け [風景の写真]

wr(変換後).jpg

どこかのもとへ

届け




何を?

わからない・・・

答えは一人一人違う

押しつけも、強制もできない

一人一人の想い

行き先は決めない

だから、どこかのもとへ・・・






wr-4(変換後).jpg

自宅近くの竹やぶ。




     「ザーザーザー・・・」

風の音が心地よい。


wr-1(変換後).jpg


左側に写っているのは、防犯灯。
若い頃、私はこの竹やぶで痴漢に襲われた。
その後、父が建ててくれたのがこの防犯灯。
夕方になると、竹やぶの陰の効果で、あたりは暗く、暗くなる。

そんな父は、まだまだこの竹やぶ通りを一人で散歩することすらできない。



nice!(25)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 21

シンシン。

その想い、届くといいなぁ・・。
もやもやした思い、、雲へ流れて、いつか・・どこかの元に流れ着く
お月さんを眺めてこんなに空は広く自分の心は狭いのだろうと思ったときがあります。月に願いをかける・・明日はきっと良いことありますように。
by シンシン。 (2010-01-29 09:56) 

SIBA

私が住んでいるところは、タケノコの産地です。
だから、タケノコ山、竹林があちこちにあります。
痴漢は出ませんが、ムカデが出ます。
どちらも嫌ですよね(・_・;)
by SIBA (2010-01-29 16:16) 

シンシン。

お元気ですか?
by シンシン。 (2010-02-16 17:08) 

mitsu

ざざざざぁ、、、、聞こえるよーな、、、
by mitsu (2010-03-25 15:35) 

シンシン。

niceありがとうございます(^^)/。
by シンシン。 (2010-05-16 11:24) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://0og563i.my.jikahatsu.info/0og563i/
by バンデュラ (2011-04-24 13:32) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://mv86rx1.help.tanakasan.info/mv86rx1/
by 岩男 (2011-04-28 14:45) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://nkznxn5.5.g-weeks.com/nkznxn5/
by タマデカ親父 (2011-05-09 03:51) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://ajwep4k.www.twittor.co/ajwep4k/
by れい (2011-05-21 22:11) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://nk53ic3.saya.dal-bish.info/nk53ic3/
by ちい (2011-05-28 16:47) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-15 01:30) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://tmr7edm.sio.faithbook-lite.com/tmr7edm/
by ベム (2011-06-18 00:22) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://08s4-7b.japan.fukus.org/08s4-7b/
by ずんどこ (2011-06-25 01:34) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://zvehwvh.pickup.towitter.net/zvehwvh/
by ひらばやし (2011-07-08 21:23) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://xlozwvn.n.3gds.net/xlozwvn/
by りつこ (2011-07-15 15:48) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://1q46ril.g.mogmog.mobi/1q46ril/
by とこちま (2011-07-22 16:16) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://k6rq9i-.ato.zetto.org/k6rq9i-/
by マッコリ (2011-08-20 16:06) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://vezkn9v.www.han-koku.com/vezkn9v/
by おっぱお! (2011-08-24 09:29) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://tlh4nh8.oh.2d-wif.com/tlh4nh8/
by mnk (2011-09-10 19:16) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://ul8fd0p.www.eutous.me/ul8fd0p/
by ゆーか (2011-10-01 20:06) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://d11c-tq.love.sukisuki.mobi/d11c-tq/
by みか (2011-10-22 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の空 ブルースカイ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。