SSブログ

今日の空 ブルースカイ [空の写真]

wr-6(変換後).jpg

青の濃い、まさに青空。ブルース界、いや、ブルースカイ。



父の散歩のために、外に出ました。

今日は、仕事はお休みでお留守番。
とは言っても、女には毎日家事という仕事が待ってます。
休みの日も、例外はありません^^;

主婦のみなさま、お疲れさまです。


お休みと行っても、どこにも行けず、ただ家の中にいなくてはいけないのが、最近の苦痛です。いずれ、一人でも平気になるときがくるのでしょうか。

母と私は、父のとは違った苦しみを、毎日背負っています。

wr-3(変換後).jpg




nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

kaoru

こんばんは。
綺麗なお空で気持ち良いですね。
お仕事がお休みでも主婦業は
休めないから大変ですよね。
家の中にと言うのもお辛いですよね。
気分転換できる事があるといいですね。
by kaoru (2010-01-27 20:37) 

あんれに

冬の空は澄んで綺麗ですよね
家に居ても休まることがないのは辛いと思います
何かお家でもリフレッシュできると良いですね
by あんれに (2010-01-28 00:23) 

シンシン。

おはようございます。
本当にきれいな空ですね・・。
この澄んだ空のように悩みがなくなればいいのにと思ったことがありました。
焦らず、騒がず、急がずに

by シンシン。 (2010-01-28 07:31) 

ichi

家の中にいると、空の青さが眩しく思えますね。
お家の事情で大変だと思いますが、どんな経験も無駄ではないと思って、この時期を乗り越えて下さい。
by ichi (2010-01-28 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日へ・・・届け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。