SSブログ

新作3本で999円だから借りてみた [映画]

今、私んちの最寄りのTUTAYAさんが、新作3本で999円レンタルをしている。
ので、借りてみた。

①愛を読む人  http://www.aiyomu.com/
②MW(ムー) http://mw.gaga.ne.jp/
③余命一ヶ月の花嫁 http://www.hanayome-movie.jp/index.html




②のMWをもう見たという人いますか?
私、先日タイにいったんですが、ストーリーの序盤の舞台がバンコクで、
もろに行ったところが映ってました^^
おわ!うぉっ!!
と思いながら見てました。

ff7fabed-1(変換後).jpg



先日、0章がテレビドラマとして放送されていて、それを見たので、見てみようかなぁと。
ん〜、感想はというと・・・ん〜〜〜。

ん〜〜〜〜〜〜・・・




①にかんしては、まったく物語の内容を知らないまま見たので、先入観なく見れたです。
でも最初は、ちょっとエロティックな感じで始まり、なんの話やら??
と思っていたら、ある青年とアラフォー女性(ケイトが演じてる)のラブストーリーなんだけど、アウシュビッツのことに絡んでいて、後半はちょっとテーマが重たくなります。


主演:ケイト・ウィンスレット
   レイフ・ファインズ
   デヴィッド・クロス


③は、テレビで、実際の主人公のちえさんのドキュメンタリーを見ているので、
映画の内容も、だいたいわかった上で見ました。


「生きてるだけで、奇跡」


そういう風に、思うこと、健康な人にはない発想。
明日生きている保証なんてない。
今日できることは、今日、しなくてはと思ったりした。
hanayome_wp01_wide(変換後).jpg


















nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 10

あんれに

3本で999円とお得ですね
しばらくレンタルを借りてません
by あんれに (2010-01-16 00:55) 

kaoru

こんばんは。
新作が3本で999円と言うのは
嬉しいですよね^^
by kaoru (2010-01-16 03:53) 

シンシン。

おはようございます。
うちの近くのTUTAYAは毎週水曜日新作305円で借りること出来ます。
ウェアハウスでは旧作のみ90円で手ごろですね。
余命一ヶ月の花嫁はいつか借りたいと思っていたので近々借りたいと思います。
by シンシン。 (2010-01-16 06:14) 

こうちゃん

そういえば、最近、レンタル
借りていないなぁー
by こうちゃん (2010-01-16 10:01) 

銀四郎

ユニクロの靴下みたい。。。
by 銀四郎 (2010-01-16 10:44) 

ichi

③はTVを泣きながらみました(T_T)
①は見てみたかったけど、悩みます~(^^;
新作が3本で999円はオトクですね♪
by ichi (2010-01-16 23:16) 

kanadian

☆あんれにさん

そうなんです、しかも、泊数は最大泊数OKなので、ものによっては一週間借りられるので、この機会に借りまくってます(笑)
次の記事も映画になりそうで^^;☆


☆kaoruさん

映画は好きなほうなので、見たかった物をこの機会に借りてみてます☆最近また借りにいったら、準新作も混ぜてOKになっていたので、また借りてしまいまいsた〜@_@


☆シンシン。さん

旧作90円は最高ですね!!
過去の名作を見放題ですね〜。ツタヤは大きいけれど、やはり少し割高感がありますから、こういうお買い得なときにまとめてみたいものです^^
余命1ヶ月の花嫁は・・・涙なしでは見られませんでした〜、泣くまいと思っていたのですが(泣)
by kanadian (2010-01-16 23:23) 

kanadian

☆こうちゃんさん

こうちゃんも、これを機になにか見てみてはどうでしょうか^^
私も、DVDやCDは借りるときはしょっちゅう借りるけれど、ごぶさたになるとずーっと借りなかったりと、極端です。


☆銀四郎さん

まさに、3つで999、ユニクロ戦法と名付けさせていただきます(笑)
3つで999に、人間は弱いのかもしれませんね^^v


☆ichiさん

①はね〜、でもケイトの体当たり演技がみられます。
内容的には、後半に向かって、私は結構好きでしたね。
タイタニックからもう何年になるかなぁ・・・
あの頃とはまた違った魅力ですね^^

by kanadian (2010-01-16 23:29) 

SIBA

夫がタイ・バンコクに2年半赴任していました。
②のMWを見たら、懐かしくて喜ぶかも知れませんね~(^^)
余命・・・は、私もTVでドキュメンタリー見ました。
涙もろいのも手伝って、ティッシュを手放せませんでした。
by SIBA (2010-01-17 17:26) 

kanadian

☆SIBAさん

そうなんですか~^^
じゃあぜひ旦那様にお勧めしておいてください☆^0^
SIBAさんもドキュメンタリーでごらんになったんですね。
ああいう方のメッセージを忘れたくないものです。
by kanadian (2010-01-19 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。