SSブログ

冬は空がきれいなので好きですv_v [空の写真]

wr-5.jpeg

空気が澄んでいるから、冬の空は好きです。
昼も、夜もです。

寒いから、暖かさのありがたみを実感。

こたつに入るだけで感じる幸せ。

みかんのおいしさ。

見上げると必ず、オリオン座。

大好きな星座です。


自転車に乗って、立ちこぎして、真上を見上げながら走ります。

前を気にしながら(現実)空を見上げる(夢の世界)私がそこにはいて、

不思議な感覚になります。


wr-6.jpeg


きれいだな!って思った瞬間にとれるのはどうしても携帯のカメラに。

でも、最近の携帯は画素数もあがって、きれいにとれるようになりましたよね〜。

私の携帯は800万画素☆


wr-4.jpeg


うわー!きれい!って思った瞬間に感じたキモチを残しておきたくて、写真とるんだけど、

どうしてもそのときの感動は写らない。


やっぱり、この目に焼き付けるしかないのかな。





nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

HAL

星が見えると、空気が綺麗なんだなーて感じるよね^^
by HAL (2009-12-15 21:06) 

kanadian

☆HALさん
はい^0^ よく見えます。☆たちが〜。
高校のとき、オーストラリアの田舎にステイしたことがあったけど、そのときは尋常じゃない数の☆がみえて、すごく感動したのを覚えてます。

近くに家がなくて^^明かりもなくて。
ほしが地球を照らしているような感じでした。
by kanadian (2009-12-15 21:19) 

こうちゃん

僕も冬のほうが好きですよ。
夏はだらけてしまいますよね。
by こうちゃん (2009-12-15 21:25) 

kanadian

☆こうちゃんさん

も冬派ですか!お仲間はっけん!
でも、夏がだめっていうわけでもなくて、夏は夏で、どこまでエアコンにたよらずにいけるか、自分と勝負してみたり。
そんで汗だくになって夜中に目覚めたりします。
秋生まれだから、秋も好きだし、花粉症じゃないから、春も楽しめるし。

つまり、四季万歳^0^

by kanadian (2009-12-15 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。